階段

今日はとても暑いですね><

車に乗っていると焼けると言うより焦げているような気がしました!

去年は肌が地鎮祭による日焼けで、近年稀に見る黒さになってしまいました…地鎮祭焼け恐ろしい(泣)

今年は美白命!で夏を何とか乗り切りたいと思っています…!

 

さぁそんな中、日焼け止めをしっかり塗って岡山市にてヒエノをご建築中のAM様邸に行って来ました!

IMG_2142

 

今日は現場にてAM様と打ち合わせと言うことで造作家具やタイルについて色々とお話しさせて頂きましたよ^^

そして今週ついに、階段取り付け工事が行われました!!

__

 

私は高所恐怖症なため梯子や足場から2階に上がるの怖く、階段が設置されるまではなかなか2階に上がれないので、今日はAM様邸のロフト初お邪魔させて頂きました(笑)

 

AM様邸はリビングより延びる階段を上がると開放的なロフトスペースが広がります。

__ 6

__ 5

__ 3

天井に取り付けられている2つの天窓と、妻壁に取り付けられている4枚のFIX窓とでとても明るい空間が広がっています!

 

そんな完成にどんどん近づいているAM様邸。

この度、お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂くことが決定致しました!!!

日時:6月21日・22日 10時~16時

モデル:ヒエノ (約31坪)

場所:岡山市御津町

 

※誠に勝手ながら完全予約制の完成見学会となります。

ご見学ご希望日時を明記の上、下記アドレスまでメール送付、またはお電話でのご予約を受け付けております。

その他ご不明な点などありましたお気軽にご連絡下さい。

honest@honest-log.co.jp

086-275-5015

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です