TN様邸地鎮祭

最近とても仲の良い友達から結婚報告をされました!

私も自分のことのようにとても嬉しいです\(^^)/

と同時に自分ももうそんな年齢なんだな…と思うと若干の焦りを感じました(笑)

 

 

さて今日は午前中、広島県三次市でトピをご建築されるTN様邸の地鎮祭に参加してきました!

IMG_3346

地鎮祭は海のもの、山のものとお供え物はだいたいどの地域でも同じなのですが、執り行われる内容や、鎮物は地域ごとに異なる場合が多いです。

三次の地鎮祭も初めて聞くことがたくさんありました!

各地の地鎮祭に参加させて頂き、その地域ごとの祭事に参加できるのは貴重な体験です^^

IMG_3352

 

地鎮祭の後は仕様決めのための打ち合わせを行いました!

ほぼ仕様内も決まり、北欧インテリア好きのTN様らしいログになる予定です^^

HNT-TOMINAKA

 

6月末のキット到着が今からとても楽しみですね!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です