家庭菜園

皆さんこんにちは、オーネストの清水です。

急に寒さが増して岡山市内でも少しだけ雪が舞っていました。

年末の忙しい時期だと思いますが、どうぞ皆様ご自愛下さい。

 

さて、先日ホンカログ ワロイサをご建築頂いたM様からご連絡を頂きました!

 

 

ご自宅のお隣の土地を新たに購入され、家庭菜園を作られたそうです!

M様邸は倉敷市内の住宅街にご建築頂いていますが、こんな風に広々とお庭が使えるとまた一段とログライフの楽しさが増しますね!

 

新築時と同じ外構屋さんにご依頼されているので、増築したとは言われてみないと分からない程とっても自然です!

車を置くスペースも広くなったので使い勝手もとっても良さそうです^^

 

 

住みながらご家族のライフプランに合わせてより住みよい環境に変えてゆく。

長く住み続けるにはこういった可変性が大切ですね!

 

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト

 

資料請求はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です