ログハウス・オブ・ザ・イヤー

最近私の周りでは絶賛夏バテが大流行中です。

確かにバテてしまいそうなくらい毎日本当に暑いです><

私はと言うと…全くもって元気です(笑)

このまま夏を乗り切りたいです…!

 

 

さて今日は皆様に嬉しいニュースをお届けします^^

ログ好きなら誰もがご存知であろうあの雑誌「夢の丸太小屋に暮らす」。

なんと本年度の「ログハウス・オブ・ザ・イヤー」でオーネストオーナー様のMR様邸が一次選考を通過致しました\(^^)/

HONKA-kurashiki_35

 

MR様は建築当初から「夢丸に掲載されるような家を…!」とおっしゃっていたので、今回のノミネートは私も非常に嬉しいです(T_T)

ご主人には思いのこもった感想文を書いて頂き、奥様・お子さん方にも撮影にご協力頂き大変お世話になりました^^

 

IMG_3857

掲載されている夢丸は9月号(7/30発売)です!

夢丸をご購入された際には、読者賞への投票にご協力頂けますと幸いです^^

 

MR様本当におめでとうございます!

あとは入賞出来るように祈ります><

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です