6年目越しの夢

来週からお盆休みと言う方も多いことと思います!

皆様、お盆の間はどこかにお出かけになられますか?^^

私はと言うと名古屋にプチ旅に行って来ます!

今から何を食べようかな…と楽しみでしょうがないです(笑)

 

ちなみにオーネストの夏季休業は下記の通りです。

8/12(火)~8/16(土)

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

 

 

さて今日は6年越しの夢を叶られたオーネストオーナーOS様邸のガレージをご紹介します!

ただ今絶賛ガレージをご建築中のOS様邸。

約6年前にホンカログ「ペルヘ」をご建築頂きました!

それから6年…ようやくご主人の夢であった「大きなガレージ」をホンカログの隣にご建築中なのです^^

012

010

 

ガレージの外観がイメージ出来るようになってきましたね♪

これからログの外壁と同じような赤いサイディングパネルで壁を作っていきます!

ご建築頂いたあともこうしてオーナー様との交流があり、ご依頼を頂けることは非常に嬉しいことです^^

 

完成まであと少し…!

私も完成がとても楽しみです!!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

「6年目越しの夢」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です