ログ積みが始まりました!  ホンカ姫路

先日神戸港に到着したログ材が現場に運び込まれ、

ログ材の良い香りに包まれて、いよいよログ積みが始まりました!

一階のログ材がほぼ積み上がりました。

足場が設置されました。

梁が掛けられました。

2階の壁を積んでいきます。

2階の床根太が掛けられました。
1階リビングの窓です。木々のグリーンに癒されますね(^_-)-☆

2階の床下地が張られました。

2階バルコニーの床下地を作っています。

屋根下地(野地板)が張られました。

薪ストーブの煙突下地も完了しました。

2階のドーマー部分です。

ドーマーはお部屋の採光性を高め、

天井が上がるので広い居住スペースを確保することができます(^^)

屋根下地が完成して、お家が形になってきました。

これから、室内工事や屋根工事が進んでいきます。

お楽しみに(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です