【アレルギーに優しい家】とは?

こんにちは!

冬から春に変わるこの季節は、なんだか気持ちも明るくなりますね。
ですがこの時期、花粉症に悩まされている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?私もその一人です(;_;)おまけにハウスダストによるアレルギー性鼻炎の持ち主なので、鼻水・くしゃみを抑える薬は必須アイテムです。
なるべく薬には頼らずになんとかしたいのですが…そうも言っていられません(⌒-⌒; )

こういったアレルギーをお持ちの方がいらっしゃるご家庭では、毎日のお掃除やお布団の天日干しなど、かなり気を使っていらっしゃるのではないでしょうか?
こんなに気をつけて生活していても症状が出たりすると、めげそうになりますよね。我が家も同じなのでよーくわかります(^_^;)

そんな私がホンカ飯田のログホーム展示場で働き始めた時、最初に感じたのは「室内の空気がなんかきれい…?」でした。
なんとなく澄んでいるような気持ちよさがあったんですね。そして働いていくうちに、その理由がわかりました。

ホンカの天然木のログホームには、細菌・ダニの発生を抑える調湿機能があります。
最大で70%も湿気を吸収し、いやな結露も抑制します。この調湿機能が、アレルギーの原因となるカビや細菌、ダニなどの発生を抑え、快適な室内環境を保ってくれていたのですね。
そしてなんと、花粉症に悩まされているオーナー様から症状が和らいだとのご報告も…!ロフト

ホンカのログホームはアレルギーにも優しい家だったのです!(^O^)
快適な室内環境、ぜひホンカ飯田の展示場で確かめてみてくださいね。

♪スタッフ唐沢♪

*資料請求はこちらから↓↓* 

資料請求アイコン

 

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP