今年もやります!エッグハント!!

4月1日はイースターですね!

ホンカ飯田でも、お楽しみイベントを明日明後日の土日開催致します。

日程    3/31(土) 13:00~16:00

        4/1(日) 10:00~16:00

イースター2018

展示場のどこかでイースターエッグをみつけたら、お楽しみプレゼントを差し上げます☆  何かは見つけてからのお楽しみ!お気軽に遊びに来てくださいね!

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

春休み!お楽しみプレゼント実施中!

 

先日のびっくり雪もあっという間になくなって、一気に春です!お庭の手入れに、また薪ストーブの薪準備に役立つ!「手拭い」!プレゼント中!!

そしてムーミンもお風呂で使えるって言ってます。。。

2018.3.25お子様達は春休み、南信州のお庭の花も咲き始めました。

ホンカ飯田の展示場で家づくり、ご家族で考えてみませんか!?

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

ストリートビュー

皆さま こんにちは!

ニュースにも掲載しましたが、ホンカ飯田の展示場 室内の一部がグーグルマップのストリートビューで見ることができます。

画像をクリック下さい!!

%e5%b1%95%e7%a4%ba%e5%a0%b4

ホンカのログの良いところは、本当は五感で感じていただきたいのですが、まずは視覚からということで・・・(^-^)

つぎは、現地でお確かめくださいね!

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

ひなまつり♡

皆さまは、ひな祭りにお雛様を飾りますか?

お子様がいらっしゃるご家庭では大事なイベントですね。

ホンカ飯田でも、春らしくコーナーをかざってみました。

2018.3.3-2 こういった季節の行事は日本人としても大切にしていきたいですね。

さて、花より団子の私としても(^-^)こんな可愛い雛飾りを見つけました。〇〇チョコです!おやつに楽しみたい、まきしま でした。 (~o~)

2018.3.3FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP