【飯田市A様邸ベース塗装工事】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

台風の話題が出てきました。「台風シーズン」というフレーズにはどうしても馴染めませんね。シーズンっていいイメージしかないですから。。私。

辞書を引くと「物事が盛んに行われる季節や時期」とありました。運動会とかスキーとか受験とか・・台風、、、盛んに訪れないでほしいものです。

さて、お伝えしております。飯田市A様邸のあずまや 「フビタス」新築工事。いよいよ塗装工事に移行し、下塗り(ベース)塗装に入ってきました。

下処理をして、ベース塗料を入れていきます。

艶っぽくなりました。🔙表紙は下塗り前です。
屋根裏は色が入りました。

天気を見ながらですが、比較的順調に工程としては丁寧に、ゆっくり進めております。

いつもの定位置からの 風越山をバックに。
母屋とフビタス
東の空 空が高くなってきました 秋です!

バイパス通り沿いですが、一段上がっているのでロケーションもよく、本当に素敵な「憩い」のスペースとなることでしょう。

引き続きレポートしてまいります。

佐藤

ホンカ飯田 株式会社 三六組 – Google マップ

上記リンクをクリック!ストリートビューと360°ビューで
展示場内をご覧ください!!
ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/