【飯島町K様邸デッキ改修工事】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

ちらほら紅葉が始まってきましたね。お彼岸ですね。お墓参りに行かなきゃですね。ご先祖様はまさかこんな時代が来るなんて~想像もしなかったことでしょう。

毎年この時期、私の地区は組合の「山行き」がありました。マイクロバスで日帰り紅葉狩り。温泉に入り、ビールで乾杯、そしておいしいお料理を嗜む。楽しみな行事でしたが、この時世で二年連続中止。。。早く「平常」が戻ってほしいものです。

さて、今回は上伊那郡飯島町のK様邸の工事を報告します。

先日完成いたしました。ベランダデッキ手摺を外し、サッシとシャッターを新設して素敵なテラススペースが出来ました。

この地区は中央アルプス駒ケ岳からの吹きおろしの風や、南風がとっても強く、このリノベーションはとても有意義と感じています。

before

                 ⇓

after

手摺をなくしスッキリしました 解放感がいいですね!

南東 全景~

玄関前も風除室が出来ました。風雨から玄関、お家の「顔」を守ります☟

玄関スペース
風除室になりました!

都会より移住されたK様 人気の平屋「アイト」を平成24年に新築されました。趣味のレコード鑑賞ができる部屋がこだわりの癒しの空間。収納にこだわり広めのロフトのある「アイト」を愛されています。車庫も物置もログでおしゃれです!

南西 全景~

長野県南信地域では米どころとして名高い、上伊那郡飯島町。田園地帯に佇むK様邸 存在感抜群ですよ(^▽^)/

佐藤

google.co.jp/maps/place/ホンカ飯田+株式会社+三六

ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/