【駒ケ岳】

こんにちは。ホンカ飯田営業の佐藤です。

すっかり春めいてきましたが、まだまだ朝晩は寒いです。そして卒業シーズン!! 季節の変わり目、体調崩されていませんか?

先般、駒ケ根市に行ってきました。飯田市のとなりの市で、B級グルメでも有名なソウルフード「ソースかつ丼」はあまりに有名です。もはや全国区!!

そして、駒ケ岳!! ロープウェイで山頂駅までいき、見下ろす下界には雲海が広がり、晴天時には遠く富士山も見えます。

千畳敷カールには季節の高原植物が咲き、夏のハイキングはとても爽快です!!

とてもきれいだったので、思わず車を降り撮影(笑) ん~写真では伝わりにくいですが、もっときれいですー!

四月になると花粉やら黄砂やら、光化学スモッグだのPM2.5だので、こんなに綺麗に見れなくなってしまいます・・・今でしょ。

遠く東の空では自由と戦っているのに、私たちはこんな美しい光景を見られるのは、本当にしあわせなことだと感じながら帰ってきました。

もうすぐ、お彼岸です。

お墓参りいこ。

佐藤

【予告】

4月下旬のGW突入のタイミングで連続掲載中の高森町A様邸の「完成見学会」を実施致します。またこのblog内で発表します。正式発表 3/21(月) coming soon

ホンカ飯田 / 株式会社三六組
      佐藤 貴文 
〒395-0077長野県飯田市丸山町4-5569-30
TEL: 0265-21-6969 FAX:0265-21-6869
Email: sato@honka-iida.com
営業時間:10:00~17:00
定休日:火曜日・水曜日
https://honka.jp/iida/