自然に優しいくらし

自然に囲まれたまだまだ寒さ厳しい南信州です。

暖かなログホームの展示場の中からは、日差しも春の様ですが、風がとても冷たく北側の日影には一部雪が残っています。

2018.2.18-2

Print遠くには杉ではないかな~?と思って、展示場のデッキからの写真です。花粉症の方にはそろそろ気になる季節ですね。スギ花粉前線の情報画像をお借りしました。

人は弱い生き物です。だから、しっかりした建物の中でなければ暮らしていけません。でも、薪ストーブの炎の暖かさや、ログの木肌の温かさといった自然素材に囲まれていると、エネルギーの大切さや地球環境の変化に敏感になります。

自然に優しいくらしは自分にも優しいくらしとなるはずです。

FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です