『オーナー様に起こった3つの現象』

今日はホンカでログホームを建てて下さった
オーナー様のお声をご紹介したいと思います(*^^*)

ログホームが健康住宅であることを裏付ける、
オーナー様に起こった『3つの現象』とは…

施工例リビング

*熟睡できる!*

『新築したホンカログホームに引っ越して、
それが本当だと実感しています。
新しい我が家では1歳3か月になる息子や妻、
そして愛猫のラッキーまでもが
前よりもぐっすりと眠れ、毎日スッキリと
リフレッシュして目が覚めるようになりました。』
(山梨県 M様)

*アトピーが軽くなった!*

『一般の住宅に住んでいたんですが、
娘にかゆみを伴った発疹が生じ、
いつも体のあちこち掻いていました。
ところが、ログに住み始めて1週間で
かゆみがピタリと無くなったようです。』
(山梨県 Y様)

*喘息が軽くなった!*

アウトドア派のご家族がホンカに決めた1番の理由は、
『子供の健康を考えて、
クロスを使わない自然素材の家だから』。
実際に暮らしてみて吸引の必要な発作はなくなったそう。
身体にも優しいホンカの良さを感じて頂いています。
(静岡県 N様)

『孫が喘息持ちですが、ここに来ると治まるようで、
みんなが気に入っている家です。』(熊本県 H様)

*冷え性が軽くなった!*

『冬は足先からのひどい冷え性に悩まされていたのに、
ログに住み始めてから冬でも冷えに悩むこともなくなり
快適に暮らしています』(長野県 Y様)

いかがでしたか?(*^_^*)

一般の住宅で使われる新建材と違い、
フィンランド産の天然木で作られるホンカのログホームは、
1年を通して快適な室内環境を保ち、
身体にも優しい住まいを実現することが可能なのです。

それが、ホンカのログホームが心から安らげるお家である
理由なんですね。

ぜひその心地よさを体感しにホンカ飯田の展示場へ
起こし下さいませ♪( ´▽`)

♪スタッフ MK♪

お問い合わせはこちらから↓ ボタン

 FB-FindUsonFacebook-online-512_ja_JP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です