イペデッキ

先日ついに念願のウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターに行って来ました!!

__ 1

 

__ 2

 

もう本当にハリポタの世界観が忠実に再現されていてファンにはたまらないテーマパークでした><

私は今まで人生で行ったことのあるテーマパークのアトラクションの中でいちばんダントツでハリポタ3Dのアトラクションが好きです!

乗る前は3Dアトラクションだからと完全に侮っていましたが…まさかあんなに楽しいだなんて!

本当に自分がほうきに乗っているかのような気分になれますよ^^

まだ行かれたことない方は絶対にオススメです!

 

 

さて昨日、一昨日は岡山市にてヒエノをご建築中のFY様邸にてFY様と最終打ち合わせをさせて頂きました^^

外構プランや細かい内部の造作棚、カーテンプランまでご決定頂き、あとは完成を今か今かと待つばかりです♪

IMG_4451

 

そんなFY様邸のデッキは少し特殊な材質を使用しています…

003

007

 

イペ材と言う非常に耐久性が高いデッキ材には持って来いの材質です。

価格面では多少割高になってしまいますが水のかかるような条件の悪い場所でも20~50年は保つといわれています。

通常の使い方なら半永久的に使えるのだそう!

 

特にFY様邸は愛犬ちゃんたちのためにイペデッキを採用されました^^

きっとワンちゃんたちも大喜びでしょうね!

 

FY様邸は来週から家の工事と並行して外構工事も始まります!

こちらもたくさんこだわりいっぱいのプランなので私も今から完成がとっても楽しみです^^

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【12/21構造見学会開催!】

特集1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です