建築途中をご見学…

水曜日から急に寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

岡山でも一瞬雪がチラつきました!(もちろん積もってはいません)

私もこの寒さからか先週引いた風邪がいまいち治らずマスク生活を送っています。

皆様も体調にはお気を付け下さい!

 

さて岡山市にてフリープランをご建築中の富田様邸は軒天を張っている真っ最中です!

2014-12-19 13.39.13

 

 

瓦工事も行われすっかり外観は家らしくなっています!!

2014-12-18 15.13.33

 

2014-12-19 13.46.51

 

オークブラウンの外壁カラーがとても綺麗ですね♪

 

さてそんな富田様邸は12月21日(日)に構造見学会を開催させて頂きます!!!!

特集1

 

 

完成してからでは決して見ることの出来ない構造を直接ご見学頂けますよ!

雨仕舞いは?セトリングスペースは?

気になることは何でもお聞き下さい^^

 

ログにご興味のある方ならばどなたでもご参加お待ちしております!

きっと楽しいこと間違いなしです!!

 

皆様のご来場心よりお待ちしております♪

 

ご予約はこちらから

086-275-5015

honest@honest-log.co.jp

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です