ちょっとした工夫で…♪

2014年も残すところあと10日程となりました。

私が今年中にやり残していることと言えばズバリ部屋の大掃除です!

先週の休みにしようと思っていたのですがバタバタとしていて、逆に余計散らかってしまいました(笑)

来週からは更に予定がギッシリ詰まっているのですが、どうにか時間を見つけて掃除をして、綺麗な部屋で新年を迎えたいと思っています!

 

 

さて岡山市にてヒエノをご建築中のFY様邸は外構工事も始まりました!

__

 

 

そして昨日はFY様のこだわりのひとつである玄関のタイル工事も行われていましたよ。

__ 3

__ 1

 

 

とても鮮やかで可愛らしいタイルだと思いませんか?^^

 

FY様の『少し変わった感じのタイルにしたい…』と言うご要望でこのような素敵なタイルを施工することになりました!

こちらのタイルは普段よく使用する300角の正方形のタイルと、カラフルなタイルがミックスになっているタイルシートを組み合わせてご提案させて頂きました♪

ちなみにこちらがタイルシート

__

 

タイルは組み合わせや貼り方を少し変えるだけで、FY様邸のように世界にひとつだけのこだわりが出せちゃいます!

 

ご建築前の打ち合わせで、イメージをお伝えするのにこんなプラン図も作成したのですが上手く雰囲気が出せたかな?と思ってみたり…(笑)

A

__ 1

 

綺麗に施工して下さった職人さんにも感謝です^^

 

 

さて話は変わりますが明日はついにフリープランをご建築中の富田様邸の構造見学会の開催日です!!

飛び入りご参加大歓迎です\(^^)/

当日のお問い合わせは清水までお気軽にどうぞ!

090-8068-7269

特集1

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です