拘りいっぱい

岡山では桜が満開になりました!明日は私もお花見に行く予定です^^

やはり桜は綺麗で癒されますね!

 

さて先週末は、加西市にてタルをご建築中のIN様邸の仮引き渡しが行われました!

IMG_3046 IMG_3150

ご主人拘りの薪ストーブ!

バーモントキャスティングスのデファイアントです。

この存在感!!!いかがでしょうか?><

 

炉台には素焼きのテラコッタを、炉壁もアンティークレンガを施工しています。サンプルを1つ1つご確認頂き、本当に拘られて拘られてご決定頂きました!!!

そんな拘りの甲斐あってご主人も納得の素晴らしい薪ストーブになりましたよ\(^^)/

IN様邸は他にも皆様にご紹介させて頂きたいこだわりがたーーーーーーーーーーーくさんあります!(笑)

こうご期待です^^

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です