吹き抜け

先日、仲良しの照明屋さんと一緒にお花見に行きました!

IMG_0889

ちょうど満開だったので、今日の強風で散ってしまっているのではないかと心配ですね><

この週末はたくさんの方がお花見に行かれると思うので、何とか持ちこたえてもらいたいところですね…!

 

 

さて岡山市にてヒエノをご建築中のAM様邸は家の外観が分かるようになってきました!

IMG_0869

IMG_0870

 

塗装工事も始まり、イメージパースにだんだんと近づいていっています!

 

そんなヒエノはリビングが天井まで吹き抜けになっているとても開放的なプランです。

私の写真の撮り方が下手くそで、この吹き抜けの開放感がお伝え出来ているかどうか分かりませんが…(笑)

IMG_0868

IMG_0873

いかがでしょうか?(笑)

またもっと分かり易い写真を撮影してきますね!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です