撮影へ…!

突然ですが皆様は占いやおみくじを信じますか?

私はとっても信じています!(笑)

今まで行った占いは数知れず…社内の男性陣に話すと「清水さんヤバイな…」と引かれている程!(笑)

そんな私ですが先月、島根県の玉造温泉に行ってきました!

島根と言えば縁結び!と言うことで縁結びにまつわる名所をたくさん観光してきましたよ^^

その中でも八重垣神社では面白いおみくじがあったのでご紹介します!

 

八重垣神社で有名なのが「縁占い」という占いです。

神社の奥にある鏡の池という池に、占い紙を浮かべ、紙の上に10円玉を置き、占い紙が沈む速度と、場所、浮かび上がる文字で占いをすると言うものです。

沈む時間=良縁までの時間
沈んだ場所=良人との距離

早く沈めば沈むほど、良縁が近い!という占い…

 

IMG_0851

私はと言いますと…ちょっとずつちょっとずつ紙が遠くに移動しながら5分くらいで沈みました!20分以内に沈むと縁が近いとのこと…

と言うことは私の元にもそろそろ良縁が訪れることでしょう…

占い…面白いですよね???(笑)

佑介さんには「神様もお手上げじゃわ…」と言われましたが、私は信じてますよ!ミーハー清水の占い情報をお届けしましたー!(笑)

 

そんな前置きの長い今日のブログですが、占い情報よりもお伝えしたい情報が…!(長い前置きですみません 笑)

先日ホンカジャパンの白石さんと一緒に、オーネストオーナー様のMR様邸とKT様邸にカメラマンさんと撮影に出かけてきました。

 

倉敷市にてワロイサをご建築頂いたMR様邸。

昨年末にお引渡しさせて頂いた、まだまだピカピカのお家です!

HONKA-kurashiki_35

 

いつものように元気いっぱいなお子様たちがお出迎えしてくれて、たくさん遊んでもらいました!(笑)

HONKA-kurashiki_38

HONKA-kurashiki_36

HONKA-kurashiki_39

北欧風の家具がまとまりがあって、とてもお洒落ですね♪

いつお邪魔させて頂いても思うのですが、本当にMR様邸は明るく開放的なお家です!

だんだんと木の色が変わってきているのも、味があっていいですね^^

 

 

続いて津山市にてムカワをご建築頂いたKT様邸。

KT様邸は一昨年末にお引渡しさせて頂いた物件です!

久々にお邪魔させて頂きましたが、可愛らしいインテリアがたくさん増えていてより一層KT様らしいお家になっていましたよ♪

HONKA-tuyama_08

HONKA-tuyama_22

HONKA-tuyama_34

 

子ども部屋の窓にはこれまた可愛いシールがたくさん貼ってあるのですが、その窓からちょうど庭に咲く桃の花が見えて何とも春らしい気分になりました^^

HONKA-tuyama_38

KT様邸でも仲良し姉妹のNちゃんKちゃんにたくさん遊んでもらいました^^

 

MR様邸、KT様邸はホンカのオーナーズボイスや広告にこれからご登場予定です!!

掲載情報は決まり次第またご紹介させて頂きます^^

MR様、KT様、ご協力ありがとうございました^^

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です