NEW!デザインブック

4月が始まって約2週間が経ちました…!

最近は入学式、入園式など街の至る所で初々しい子どもたちの姿を良く目にしますね。

社会人2年目の私も初心を忘れず気を引き締めて頑張っていきたいと思っています!!!

 

さて今日はホンカNEWデザインブックのご紹介です!

__ 1

 

今回のデザインブックにはNEWモデルが4つ仲間入り^^

全部で32モデルが掲載されています!

 

なんとその中のムカワ・ルオント・ワロイサの写真はオーネストオーナー様がご建築頂いたお家が掲載されているのです…!

 

ムカワ KT様邸

__ 3

 

ルオント  HK様邸

__ 2

 

ワロイサ YG様邸

__ 4

 

他にも見どころたくさんのNEWデザインブック!

デザインブックをご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です