竹のインテリア

ここ最近売り切れ続出で巷で話題のハーゲンダッツ「黒蜜きな粉」「みたらし胡桃」。

流行っているものはひとまず気になる私なので、先日これらを求めにコンビニを探し回ってみました。

何とか「みたらし胡桃」味の方は最後のひとつが残っているのを発見しGETすることが出来たのですが、10店舗以上探し周っても「黒蜜きな粉」味の方がどーーーーこにもありません(+_+)

もうこうも出会うことが出来ないとなると、余計に食べたくて仕方がなくなってきました(+_+)

『あそこで黒蜜きな粉見たなぁ~』なんて方がいらっしゃいましたら、ぜひとも清水までご連絡をお願い致します!切実です!笑

 

 

さて今日は皆さんに『竹のインテリア』をご紹介したいと思います。

竹と言うとイメージ的には和風なインテリアをご想像された方もいらっしゃると思います。

しかしこちらの椅子を見てみて下さい!

chair_head

 

いやいやとってもモダンですよね??

 

この椅子は倉敷で生まれた『TEORI』と言うブランドの商品です!

数年で成長し、植林の必要がない「竹」。

環境素材、エコ素材である竹の素材を生かし、環境に役立てるものを作りたいという思いから、岡山にゆかりのある6人のデザイナーと共に「竹集成材プロジェクト」が立ち上げたブランドだそうです。

 

omo_sofa2_1

jl0008

nuts01

suiren_1

 

竹自体の素材の良さを活かしつつ現代の生活に合ったデザイン性の高いインテリアたちがとてもお洒落ですよね。

ホンカログにもよく合いそう~^^

 

倉敷市民な私はこんなお洒落なブランドが倉敷にあっただなんてちょっと、いやだいぶ嬉しいです!

 

竹のインテリアいかがでしょうか?^^

 

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【3/21,22 OPEN HOUSE】

特集1

 

 

【3/1-3/31 ムーミンフェア開催中!】

ムーミンプレゼント

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です