Newデザインブックが出来上がりました!

ホンカのトップページでも大きく取り上げられていますが、ホンカデザインブックが新しく生まれ変わりました!

写真 2015-03-13 14 42 43

 

表紙のカラーもホワイトに一新!

モデル数も今までのデザインブックの約2倍となる55モデルが掲載されています!!

昔のデザインブックに掲載されていたモデルが戻ってきていたり、新しくプランされたモデルが追加されたり盛りだくさんの内容です^^

また今回のデザインブックから全国に実際に建築されてある各ディーラーのモデルハウスプランも登場しています!(残念ながらオーネストモデルハウスプランはありませんが…苦笑)

 

オーネストのオーナー様方にもご協力頂き、たくさん施工写真も掲載されていますよ♪

写真 2015-03-13 14 43 30

写真 2015-03-13 14 44 22

写真 2015-03-13 14 44 01

 

ルオントやアウケア、ムカワページにも掲載されてます!

 

これだけたくさんのモデル数があるときっと自分にぴったりな間取りやデザインも見つかると思います♪

選ぶ喜びがグレードアップしたNewデザインブック!

資料請求はこちらよりお願い致します^^

dealer_bnr

 

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

【3/21,22 OPEN HOUSE】

 

特集1

 

【3/1-3/31 ムーミンフェア開催中!】

ムーミンプレゼント

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です