K様邸プラン作成。

雨で桜があっという間に散ってしまい、今年も花見をしなかったとぼやいてる、西井佑介です(ちなみに花見をしたのは3年前w)

今週は、以前からよく見学会に参加して頂いている、K様邸プラン作成していました。

作成と言っても、K様自ら考えられた図面を3Dにしているだけなのですが・・・(汗

外観パース - コピー

↑モデルプランはTOPI08

人気の平屋プランです!(塗装色は適当)

S様のプラン図ですが、とてもよく作られていて、わかりやすく、図面もすんなり書くことができました。ありがとうございます!

間仕切壁がほぼなく、9割ログ壁!ちょっとやそっとの地震ではびくともしませんね♪

この図面をベースにK様と打ち合わせを行い、より良いものを作り上げていこうと思います!

それでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です