再塗装&デッキ工事!

いよいよ来週からGWが始まりますね!

早い方だと来週の水曜日から大型連休!と言う方もいらっしゃるかと思います。

オーネストはGW中も毎日営業しております^^

どこかお出かけされる際などぜひフラっとお立ち寄り下さいね!

 

 

さて先週の土曜日にはオーネストオーナー様のKM様邸でデッキの解体工事が行われていました!

KM様邸はご建築頂いて今年の5月でちょうど14年が経ちます。

10年以上経つとやっぱり雨風が1番に当たるデッキなんて傷んでしまうのも無理もないことです。

 

そんな傷んだデッキを全て解体しKM様邸はこの度新しいデッキを新設されます!

051

↑大工さんが傷んだデッキを解体中

 

 

そして外壁の再塗装も行われるご予定♪

006

白色の外壁と赤茶色の瓦がとても可愛らしいですね!

再塗装もカラーリングは同じ色合いにされるご予定です^^

この築14年のログがどう生まれ変わるのかこうご期待!

 

また完成次第ブログでもご紹介させて頂きたいと思います♪

 

 

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です