暑くなってきました!!

 

先日岡山で他ディーラーの方をお招きして

一緒にお食事をする機会がありましたので、私も参加させて頂きました!

みなさまそれぞれアツい想いを持たれて家づくりに取り組まれている!!

と感じ、とても勉強になり、良い刺激になりました。

IMG_1756

 

こちらはそのときの2件目、いや3件目の深夜の焼肉屋さんでの

佑介先輩のひとコマです。笑 ホルモンおいしかったですね。

すっかり会話に夢中になってしまい写真はこれしか残っていません。笑

 

さて、

オーネストでは、これから暑い時期に向けて建築が同時進行します!

この時期雨も降るし、日差しも強い!ので、雑草も元気いっぱいです・・・

というわけでまもなく地鎮祭が始まるTT様の草刈をしてきました!

のび放題好き放題な雑草たちをこれでもかと刈って刈って刈りまくってきましたよ!

IMG_1757

 

もはや地縄が見えないほどに生い茂っていましたが、

すべて高宮係長と刈り取ってきました。

これから始まる建築に備え、準備バッチリです!!

 

 

 

野崎

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です