献家式!

ちょっとだけご無沙汰してます。清水です。

すっかり暑くなりましたね~><

オーネスト事務所では今日からサーキュレーターが出動しています!!

 

さて先週末は山口県萩市にてルオントをご建築中のAY様邸へ行ってきました!

今回の目的は地鎮祭ならぬ『献家式』&仕様打合せのためです^^

AY様はキリスト教を信仰されているとのことで、一般的に言う地鎮祭のことをキリスト教では献家式と言われるそうです!

 

私も含めオーネストスタッフ陣全員この献家式は初体験でした!

002

ワインと聖書をお供えし聖書の中の一文や歌などを参加者全員で歌いました。

最後に奥様がお選びになられたみことばを家の中心となるリビングに埋めました。

(基礎工事があるのですぐに掘り返しましたがまた工事の際に埋め直します!)

IMG_4906

IMG_4905

 

この日はAY様ご家族をはじめ、たくさんのお仲間もお集まりになられ、総勢14名と言うとっても賑やかな献家式でした^^

AY様おめでとうございます!

 

 

その後はみんなでAY様おすすめの萩の美味しいお魚を頂けるお店でお昼を頂きましたよ。

やっぱり新鮮なお魚は美味しいですね><

特にイカとサザエのお刺身が本当に美味しかったです!!!!

__

 

ごちそうさまでしたー♡

 

昼食後は私はそのまま細かな仕様打合せを…。

AY様らしい素敵なお家になる予感です^^

 

 

また帰り道に山口の名産「夏みかん」味のソフトクリームも頂きました。

これまたとっても美味しかったです!!萩には美味しいものがたくさんあって、それを頂きに行くのも密かな楽しみだったりします!(笑)

__1

 

 

家から海を眺めることが出来るAY様邸のルオント。

絶対に格好良いお家になりますよ!!好ご期待^^

 

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です