TT様邸地鎮祭

 

こんにちは!営業の野崎です。

昨日は瀬戸内市にて建築予定のTT様邸の地鎮祭がありました。

IMG_4981

ちょっとだけ天気を心配しましたが、無事何事も無く終了しました!

頑張って先週草刈をしましたが、当日にはまた生い茂っていましたね・・・笑

IMG_4998

 

TT様愛娘のこのちゃんも大人しく待っていてくれました^^

その後、近隣の方への挨拶へも同行し、工事へ準備万端です!!

7月のログキット到着が本当に楽しみになってきますね~。

TT様、これから完成まで宜しくお願い致します!!

 

 

野崎

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です