再塗装工事完了!

以前にブログでもご紹介したKM様邸の再塗装工事。

無事に工事が完了致しました\(^^)/

 

【Before】

006

 

 

 

【After】

023

 

 

 

色合いは同じなのですが、汚れでくすんでいた白い外壁もピカピカになりました!!

022

 

 

ご建築頂いて10年以上経っているのですが、こうして再塗装をすることで建築当初のように生まれ変わるのがログの良いところですよね◎

 

 

お気に入りのカラーを塗装し続けるのも、また雰囲気を変えて新しい色合いに挑戦するのも、何だか考えているだけでワクワクしてきます!

『ログはメンテナンスが大変そう…』

と心配される方も少なくないですが、考え方を変えると楽しみのひとつにもなります!!

 

 

再塗装工事をお考えのオーナー様はお気軽にお問合せ下さい^^

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です