基礎工事に入るまで…

ご無沙汰しております!

もう6月20日だと言うのに今月のブログ初更新になってしましました…申し訳ありません><

また今日からちょくちょく更新していきたいと思います!!!

 

梅雨真っ只中と言うことで雨が降ったり止んだりジメジメした日が続いていますね…

今日は午前中にお邪魔したお客様のお家で紫陽花が食卓に飾ってありました!

梅雨はジメジメして何だか気分も晴れませんが、紫陽花は綺麗ですね^^

個人的に梅雨期間の中で唯一好きなところです(笑)

tumblr_m6iv5hYd511r4dmv1o1_1280

 

 

 

さて岡山市にてヒエノをご建築中のTD様邸。

来週より始まる基礎工事の準備のため、地盤改良工事が行われました!

IMG_1824

 

これで準備はばっちり◎

あとは基礎工事→荷下ろし→ログ積み…とあっという間に現場は動いていきます!

ログキット到着は7月第2週を予定しています。

フィンランドからの3ヵ月の長旅を終えもう少しで現場へログもやってきます\(^^)/

 

TD様邸の塗装カラーは木目を生かしたブラウンの外壁に玄関ドアはブルーでビシっと引き締めます^^

パースイメージはこちら…♪

A

 

 

内装の雰囲気はインダストリアルなデザインで統一されるご予定です!

薪ストーブや照明器具、オリジナル木製キッチンなどTD様らしいこだわりがたくさん詰まっています^^

 

完成が楽しみですね~!!

現場が動き始めましたら、逐一更新させて頂こうと思います!

 

好ご期待~♪

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です