もうすぐ~♪

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしたか??

私は近場で色々遊んだり、割とゆーーっくり過ごさせて頂きました^^(いつものことですね。笑)

お盆が終わると夏も終わりだな~と感じるのですが、まだまだ暑さは終わりそうにないですね…(T_T)

お子さんたちは夏休みも残すところあと2週間ですが、残りの夏もめいいっぱい楽しんでください\(^^)/

 

 

さてオーネストの夏の風物詩「夏祭り」開催もいよいよ今週末に迫ってきました…!

特集1

 

今年も昨年同様「流しそうめん」が目玉イベントです…!!

 

IMG_3896

 

こんな風にスタッフのお兄さんたちが手づくりで頑張って設置します!(笑)

 

食べて、飲んで、遊んで、楽しいオーネストの夏祭りにぜひぜひご来場下さいー!!!

 

ご予約の締め切りは20日(木)までとなっております!

参加ご希望の方は下記よりご連絡下さい^^

honest@honest-log.co.jp

086-275-5015

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です