夏祭り2015!

前々からこちらでもご紹介していた『夏祭り』ですが、日曜日に無事開催致しましたー!!!

IMG_5140

IMG_5123

 

IMG_5075

 

今年も大勢のお客様で賑わいとっても楽しいお祭りになりました^^

 

昨年から登場した流しそうめん(スタッフ手づくりです!)は今年も大好評^^

流しそうめんで食べるそうめんって普通に食べるより美味しく感じるのは何故でしょう!?(笑)

IMG_5078

IMG_5114

 

ミニトマトやマスカットも流してみたり、夏らしくってとっても楽しかったです^^

IMG_5105

IMG_5092

IMG_5107

 

そして最後はお決まりのビンゴ大会!

IMG_5167

IMG_5156

 

今年は例年よりは(!?)少しだけレベルアップした景品でみんなでわいわいガヤガヤ楽しみました!

 

こうして家をご建築して頂いた後もオーナー様方にお集まりいただき楽しい時間を過ごさせて頂けて、私たちスタッフも毎年とっても楽しいです^^

そして夏祭りが終わると一気に夏も終わりだなーと感じます。

そんな今日は台風で岡山も大荒れの天気です><

皆様がお住いの地域は大丈夫でしたか?

もし家の方に何か不具合がありましたらお気軽にご連絡下さい!

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です