9/19(sat)・20(sat) HIENO OPEN HOUSE!

この度お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂く事が決まりました!

特集1

 

日時:9月19日(土)・20日(日) 10時~16時

場所:瀬戸内市邑久町

 

 

今回ご見学頂くTT様邸は人気モデル「ヒエノ」の変更プランとなっています!

大きさは約31.3坪。

 

1階リビングにはヒエノの特徴である開放的な大きな吹き抜け。

そして7つの窓から差し込む光でとても明るいリビングとなっています。

リビングの中心にはバーモントキャスティング社の薪ストーブ『アンコール』を設置。

ログの温かな雰囲気をグッと引き締めます。

リビングの掃き出しドアからは20㎡のウッドデッキに出入り出来、使い方ひとつで便利なスペースになるはずです!

 

またオーダーメイドで作製した木製キッチンやカップボードなどダイニングキッチンにも細かなこだわりが。

キッチンは使いやすいよう扉は設けず、ご自分で棚などをカスタマイズ出来る仕様になっています。

 

その他1階にはご夫婦の寝室・水回り・広めのエントランスなど細かな箇所にもご注目!

 

 

2階に関してはヒエノ標準プランから変更を加え、2つの子ども部屋と収納の計3つの空間を設けています。

『ヒエノの2階に部屋が出来るの…?』

そんな疑問をお持ちの方はぜひ直接ご見学頂ければと思います^^

 

 

インテリアはインダストリアル(工業的)な雰囲気でまとめられ、荒らしさと繊細さそんなイメージがホンカログにぴったりマッチしました!

 

 

 

住みやすさ+住む楽しさ

この考え方が上手く融合した『申し分のない家』

ぜひご見学下さい!

 

5

 

※駐車スペースの関係上、完全予約制の見学会となっております。

見学希望日時を明記の上、下記までご連絡下さい。

ご連絡頂いた方に会場詳細資料を送付致します。

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちしております!!!

 

honest@honest-log.co.jp

086-275-5015

 

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です