2度目の再塗装工事!

ここ最近、日中は暑いですが朝昼はぐんと冷え込みだしましたね!

先週、衣替えをしたのですが朝晩とお昼の温度差がありすぎて毎日、着るものに悩んでいます!

でも大好きな冬が近づいているのを感じてワクワクしています^^

 

さてログの衣替えと言えば、再塗装工事です!(ちょっと無理やり感ありますかね。笑)

 

2009年にヤルヴィをご建築頂いたUN様邸。

9月末より2度目の再塗装工事が行われていました!

一番最初と1度目の再塗装は木目の見えるログらしい塗装でしたが、今回は3度目の塗装と言うことで木目の見えないタイプの塗料にカラーチェンジです!

 

完成当時

DSC04879

 

1度目の再塗装工事

20071118_塗装 086

 

そして今回がこちら!

020

 

同じ家でもカラーが変わると雰囲気も変わりますよね!

3度目の塗装となると思い切って木目の見えない塗料にすると、上から色を重ねても思った通りの色になるのでとても綺麗に仕上がります♪

 

016

019

クリーム色の外壁と赤い建具が良いアクセントになっています◎

 

 

ログに住まわれる以上、再塗装工事は切っても切れない大事なメンテナンスです。

より長くより気持ちよくお住い頂くためには定期的なメンテナンスをオススメします^^

 

再塗装工事のご相談もいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい!

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です