海の見えるルオント完成!

昨日は山口県萩市にてルオントをご建築頂いていたAY様邸のお引き渡しが行われました!

7月末よりログ積みが始まり、キット発注から約8ヵ月間。

ようやく完成です!

 

今日はそんなAY様邸の魅力をご紹介したいと思います^^

 

まず初めに外壁カラーは木目の見えるブルーグレーです♪

ベージュやグリーンなど色々なプランを経てたどり着いたこの色合い。

AY様はもちろんのこと私もとってもお気に入りの塗装になりました^^

IMG_5682

 

IMG_5687

IMG_5697

チークカラーの建具とブルーグレーの外壁の色合いもバッチリですし、玄関の赤いドアが良いアクセントになっていますよね!

 

そして室内は北欧ヴィンテージをテーマに重厚感のある雰囲気で統一させました!

IMG_5602

IMG_5623

照明や薪ストーブなどAY様のお好みのを雰囲気をお聞きしながら「あーでもない、こーでもない…」と一緒にプランしてきたものなので、大変気に入って下さり私も嬉しい限りです!

 

IMG_5628

IMG_5666

またルオントの最大の魅力と言えば大きな吹き抜けです!

この吹き抜けはやっぱりとても気持ちのいい空間です。

更にAY様邸の場合このリビングの窓から海を見ることが出来るので、ロケーションも抜群なんです◎

 

キッチンも木製のオリジナル品でログに上手くマッチしています^^

IMG_5604

 

 

お引き渡し後ホンカログをご建築頂くまでのお話をお聞きしました。

色々な経緯を経てたどり着いたホンカログ。

ここまで長かったですが、AY様そしてオーネストのたくさんの思いの詰まった素敵なお家です^^

私もプラン提案当時のことを思い出して何だか懐かしい気持ちになりました。

 

オーネスト自信の海の見えるルオント!

AY様完成おめでとうございます!そしてこれからも宜しくお願い致します^^

 

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です