寒敗。

数日前のブログで寒波到来に「ありがとう、冬将軍!」と

舞い上がっていたスノボー好きな東原ですが

先週の土曜日の晩に見事に熱をだして

ゲレンデに行くどころか、布団からでておりません!

冬将軍、なめていました。

寒敗です。

「風邪を引いては元も子もないので

体調管理には気をつけましょう」と自分で言ったのが

見事な前フリとなってしまいました(笑)

こんなキレイなオチが待っていたとは自分でも驚いています(笑)

一緒に滑りに行こうと約束していた大工さんには

非常に申し訳ないことをしたと反省しております。。。

まだ冬が終わったわけではないので今度こそ

体調を整えてリベンジしようと思います!

IMG_2601[1]

これは年始にひいたおみくじの一部です。

もう少し大人しくしておきます。(笑)

 

東原

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です