現場確認へ…!

ご無沙汰しております。清水です。

なかなかブログが更新出来ず申し訳ありません><

あっという間に2月に突入しましたね!

私は冬は好きですが寒さには弱いので、家ではモコモコ靴下&モコモコスリッパ、寝る時もモコモコ靴下に電気湯たんぽ、会社ではフットウォーマーを履いて毎日つま先を甘やかしている今日この頃です(笑)

 

最近、西バイパス沿いにオーネストの看板が新しく設置されました!!

DSC_0197

DSC_0202

マクドナルドの向かい側の道沿いです。

お近くを通られた方はぜひチェックしてみて下さいね^^

 

 

さて先日、ホンカログ建築をご検討中のお客様との打ち合わせに神戸へ行って来ました!

まず建築予定地にて土地の確認。

写真 2016-02-03 13 11 34

(高宮が進入路を確認中です)

 

ちなみに高宮の後ろに見える木は何の木かお分かり頂けますでしょうか?

写真 2016-02-03 13 22 57

そうです!桜の木です!

この辺りではいちばん大きな桜の木だそうです^^

春になれば家からお花見が出来るだなんて羨ましいかぎりですね♪

(ただお掃除は大変だそうです…)

ここにログが建つのがますます楽しみになりました^^

 

 

現場確認後は近くの某喫茶店にて詳細打ち合わせに。

私のブログやタイムスでの発言を覚えていて下さり「清水さん!遠慮せずに甘いもの頼んでね!」とご配慮頂き…(笑)

お言葉に甘えて大好きなこちらを注文させて頂きました♡

写真 2016-02-03 14 07 30

バレンタイン仕様でとっても美味しかったです。TN様ご馳走様でした!!

 

どんなに寒くてもアイスは大好きな清水でした…!

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です