ON様邸地鎮祭

あっと言う間に3月も半分終わろうとしていますね。

最近は暖かくなったと思うとまた寒くなったり日によって気温差が激しいので、着るものに困りますね><

早くポカポカ陽気になってほしいものです…!!

 

 

さて先週月曜日は鳥取市にてトピをご建築頂くON様にご来場頂き仕様打合せを行いました!

主に設備機器や塗装色を中心に打ち合わせを行い細かな仕様は、ほぼご決定頂きました^^

 

ちなみに塗装色はこちらの濃いグリーンの外壁に決定!

赤い掃き出しドアがアクセントになっています^^

AITO

 

そして翌日は建築予定地にて地鎮祭を執り行いました!

ON様邸は既存基礎を使用し工事を行うため、その既存基礎の周りにお清めとお酒をかけて工事の無事をお祈りしました。

013

 

キット入港は4月中旬を予定しているので、あと1ヵ月少々で工事が開始されます!

ON様長年の夢だったログホーム完成まであともう少しです^^

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です