あなたの「感覚」で描く家

突然ですが私は目が悪いので普段はコンタクトを使用しています。

最近そのコンタクトが見えづらいので「度数があってないのかな?」と思い眼科に視力検査へ行って来ました。

そこで初めて発覚したのですが、どうも「極度の乱視」だそうです…

何でも一般的な数値の2倍以上だとか(;_;)

度数が合ってないからではなく乱視矯正がされていないコンタクトだったので、見えづらかったみたいです。

乱視用コンタクトに買い替えたのですが、今までと打って変わってクリアな視界で驚きました!(笑)

目から見る感覚が変わるとこんなにも世界が違って見えるんだな…これ以上視力が低下しないように気を付けよう…と思った出来事でした。

 

 

さて今日は無理やりではありますが…(笑)そんな感覚で描くホンカ新モデルについてご紹介します。

 

この度ホンカジャパン創立25周年を記念して記念モデルの発売が始まっています!

特集2

 

その名も「トゥンネ」。フィンランド語で「感覚」という意味です。

日本のオーナー様と最適なログホームを追求し続けて25年。

その経験から生まれた記念モデルとなっています!

 

トゥンネの魅力の1つは家族の成長に合わせてフレキシブルに使える機能的な間取りです。

標準プランからオーナー様ご家族のライフスタイルに合わせて間取りの変更が可能となっています!

まさにモデル名の通り、自分の「感覚」でプランして頂けます^^

IMG_3705

 

 

そして何より一番の魅力が工事価格です!!

1980万円で約30坪のホンカログが建つ…これは破格のお値段なんです…!

価格面でお悩み頂いていた方にとって、このトゥンネとても魅力的なモデルだと思います!

 

限定25棟のモデルです!

この機会にぜひホンカログのご検討はいかがでしょうか?^^

IMG_1720

 

 

 

清水

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です