再塗装工事!

GW中は東京に遊びに行っていたと昨日も書きましたが、その際にとても美味しかった「パイの専門店」についてご紹介します!

以前TVで紹介されていたのを見て田舎者のミーハーな私は今度東京に行った時に絶対食べに行こう!と心に決めていました(笑)

自由が丘の結構入り組んだところにあるお店でしたが店内は満席でたくさんのお客さんで大賑わいでした^^

アップルパイやミートパイなどパイだけでたくさんの種類のあるお店なのですが、どれもこれも美味しそうで…

写真 2016-04-29 14 17 40

悩んだ挙句、私はチーズケーキパイを注文しました。(ちゃっかり昼間からワインも。笑)

出来立てホヤホヤのパイはサクサクとしていて甘すぎず重くないのでペロっと頂いてしまいました!

とっても美味しかったです><

写真 2016-04-29 14 38 02

ん~都会は何でもあっていいなぁと思う、シティ派になりたい清水の食べログでした(笑)

 

 

 

さてオーネストタイムスなどでもご紹介させて頂いていましたが、大山にてルオントをご建築頂いたHK様邸の再塗装工事が無事完了致しました!

HK様邸はホンカの広告等にもご協力頂いているので、皆さんも1度はどこかでご覧になられたことがあると思います!

【BEFORE】

IMG_4047

他ディーラー様からもよく塗装色に関してお問い合わせがあるくらい、とても人気の高いカラーリングです!

 

今回は再塗装ということで今までの木目の見えている塗料から、木目を塗りつぶし塗料へカラーチェンジ。

上から色を重ねても綺麗に塗装が出来ます^^

完成したnew HK様邸がこちらです…!

 

 

 

 

 

 

 

 

【AFTER】

027

 

ダークグリーンから少し明るい抹茶のようなグリーンに生まれ変わりました!

それに合わせてトリムボードや破風鼻隠しも落ち着いた赤茶系に再塗装。

やはりHK様のセンスの光るカラーチョイスは絶妙に品があります^^

 

ログのご建築を検討される中で「再塗装が…」と気になる方もきっと少なくないはずです。

でも数年おきにこうして新築のように家が生まれ変わるのも、とても気持ちの良いものですよ♪

何より以前と全く違うカラーリングを行うことも出来るので、それも楽しみの1つです!

 

 

再塗装をお考えのオーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問合せ下さいね!

 

 

 

 

清水

 

【北欧アイテムプレゼントキャンペーン開催中!】

特集1

 

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です