ON様邸進捗状況

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

少し肌寒い日もありましたが、だいたいお天気も良く実に行楽日和でしたね!

私も前半にお休みを頂き東京に遊びに行って来ました^^

残り明日・明後日もお休みの皆様は、オーネストモデルハウスは営業中ですのでぜひ遊びに来て下さいね!

 

 

さて4月中ごろより鳥取県鳥取市にて新築工事の始まったON様邸。

そんなON様邸の進捗状況を写真と一緒にご紹介させて頂きます!

 

まずは荷下ろしです!

1

約2ヵ月かけてフィンランドからやってきたログキットたち。

コンテナの封が開封された瞬間は木の良い匂いがふわっと薫ります!

 

続いてログ積です!

2

ON様邸のログサイズはオーネストでは施工初の「MLL134」です!

一般的に使用している「VLL112/VLL134」と違い4つの木をラミネート加工しています。

そのため1つずつのログの高さが少し高いんですよ^^

名称未設定 1

 

そして現在、屋根工事が行われ家の全体の雰囲気が見えてきました^^

3

4

 

ちなみにここまでの工事期間は実質約2週間程度です。

ログの場合、ログ積みが終わると一気に壁が立ち上がるので、圧倒言う間に家が出来てきた感じがします!

 

引き続き工事は着々と進んでいます。

またブログでもご紹介させて頂きます♪

 

 

 

清水

 

【北欧アイテムプレゼントキャンペーン開催中!】

特集1

 

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

Facebook

https://www.facebook.com/nordic.life.hnt/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です