こだわりポイント

GWと言うことでどこに行ってもたくさん人がいますね~!

明日、明後日…何も予定がない!なんて方はオーネストへのご来場お待ちしております\(^^)/

 

さて、先週末お引渡しをさせて頂いた鳥取県のYN様邸。

今日はYN様邸のこれは真似したくなる!?こだわりポイントをご紹介します。

 

まずはこちら。

IMG_3240

玄関ホールになります。写真右側の壁にご注目!

 

IMG_3222

じゃーん!室内に三角DK窓が埋め込まれています!!

片流れの屋根の勾配に沿って設置されているので、室内の良いアクセントになっていますね^^

 

続いてはこちら。

IMG_3232

家事室とキッチンとの間仕切り壁です。

間仕切り壁にはこういったステンドグラスを埋め込む細工も出来ますよ!

また壁上部には間接照明を設置し、大工さんの職人技で木の装飾カバーが設置されました!

 

こちらはトイレの間仕切り壁です。

IMG_3241

この間仕切り壁にも可愛らしいステンドグラスがうめこまれています^^

IMG_3212

どちらのステンドグラスもYN様のセンスの光るデザインです♪

 

細かなこだわりを詰め込めば詰め込むほど、ログの良さも引き立ちますね!

お施主様ひとりひとりのニーズに合わせたプランをご提案出来るよう、これからも頑張っていきたいと思います^^

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です