オーネストタイムス

いよいよ今日はGW最終日になりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?^^

明日から仕事か…学校か…と憂鬱になっていらっしゃる方も多い頃かもしれませんね(笑)

そんな私は明日は水曜日なので休みです!お仕事の皆様頑張ってください!(笑)

 

さぁ今日はそんな憂鬱な気分も吹き飛ばす?オーネスト情報をお届けします!!

ご存知の方も多いかもしれませんが、オーネストでは毎月「オーネストタイムス」と言うニュースレターを発行しています。

__ 1

この通称「タイムス」は高宮さんから受け継ぎ…毎月、野崎君と私で製作しているニュースレターです。

 

タイムスの中身はと言いますと…

__ 2

北欧の暮らしや文化・アウトドア情報・清水の独断と偏見で構成されているムーミンコーナーのカラーページをはじめとし、毎号内容の変わる特集ページ、現在進行中の現場レポート、オーネストスタッフによるつぶやきコーナー、ニュース・占いページと、毎月盛りだくさんの内容でお届けしています!!!

 

ちなみに普段あまりブログには登場しないスタッフ面々のつぶやきコーナーを見れるのはこのタイムスだけの特典ですよ(笑)

__

 

アイディアが出てこず悩む時もありますが、毎月楽しく製作しています^^

見学会情報や雑誌掲載情報などもお知らせしているので、オーネストに少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ購読して頂きたいです!

 

またタイムスに関してご意見ご感想があればお気軽にどしどしご連絡下さい!!!

皆様のご意見を反映させてより良いニュースレターにしていきたいと思っています^^

今月号は本日、入稿しましたので今週末にはお届け出来るかな?と思います。

タイムスファンの皆様!もう少々お待ちくださいね~!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です