住まいの設計掲載中!

今日はいつもお世話になっている業者さんの商談会に行って来ました。

床板や階段、設備機器など色々なメーカーさんが集まっていらっしゃりとても賑わっていました!

そんな商談会、最後にくじを引くことが出来たのですがなんと社長が1等を当てていました(笑)

私が当てる気満々だったのに、まさかの目の前で1等が出て本当に驚きました!(笑)

一緒に行っていた佑介さんもなんと5等。

私はと言うと…唯一ハズレを引くという運の無さです…(笑)

 

今日の分の運を貯めて、きっとこれから良いことがあるだろうと信じて生きていきたいと思います!(笑)

 

 

さて今日はまたまた雑誌掲載情報をお届けします!

ご存知の方も多いと思いますが、住宅系雑誌の「住まいの設計(7・8月号)」にこの度MR様邸が掲載されています!!!!

__

 

倉敷市にてワロイサをご建築頂き、昨年末にお引渡しをさせて頂いたMR様邸。

内観・外観共に綺麗に撮影されMR様邸の良さが誌面からもとても良く伝わってきます^^

 

皆様ぜひご覧下さい\(^^)/

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です