足場解体

今日は私が最近ハマっている食べ物をご紹介します!

その名も「玉ねぎ」です(笑)

この玉ねぎただの玉ねぎではなく…凄く美味しい玉ねぎなんです!(笑)

作り方はいたって簡単で、皮を剥いた玉ねぎをラップに包み電子レンジで3分加熱するだけです^^

それに鰹節をかけてお好みでポン酢やしょうゆを掛けたら出来上がり!

marugoto

(※写真はお借りしました)

 

新玉の獲れる今の時期だからこそ出来る?甘くて美味しい1品です♪

簡単に出来るので皆様もぜひご賞味下さい!

 

 

さて岡山市にてヒエノをご建築中のAM様邸は足場が解体されました!

IMG_0050

外観の格好良さがより伝わりやすくなったと思います^^

足場が外れたので来週からは外部のタイルやデッキ工事が行われる予定です。

いよいよ完成間近です!

 

AM様邸は建築場所のそばに畑があるのですが、その畑にお母様がイチゴを植えられていました!

IMG_0017

イチゴの収穫と家の完成、どちらが先か!という感じですね^^

 

 

そんな完成間近なAM様邸。

この度お施主様のご厚意により完成見学会を開催させて頂くことが決まりました!

AM邸

絶賛予約受付中です!!!

ヒエノの開放感抜群の吹き抜け空間をぜひご体感下さい!

皆様のご来場心よりお待ちしております^^

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です