地縄張り

突然ですが皆さんケーキはお好きですか?私は大好きです\(^^)/

今日は私のおすすめのケーキ屋さんをご紹介したいと思います!

 

じゃん!

__2

このケーキたち可愛いと思いませんか?><

これは岡山駅の西口すぐにある「ラ・セゾン・ド・フランセ」のケーキです。

見た目もさるごとながら…味も抜群なんです!!!

ちょっとした手土産にも良いと思いますよ♪

ぜひご賞味あれ^^

 

 

さて岡山は朝から雨が降ったりやんだりしています。

雨がやんでる合間に!と今日は建築予定地の「地縄張り」に行って来ました!

__

__1

 

写真では伝わりにくいでしょうか…?

「地縄張り」とは建築予定地に縄を張って、設計図どおりに建物の配置を決めていく作業のことです。

実際に建築される建物の大きさで地面に縄を張るので、土地とのスペースなどを考えながら配置しています!

 

木曜日に東京からご来場されるお客様の建築予定地なのですが、これでより家の配置イメージが伝わり易くなるかな?と思います^^

工事着工のための最初の作業「地縄張り」。

これからここに家が建っていくんだなと思うとますます楽しみになりました!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

【6/21(土)・22(日)岡山市にて完成見学会開催!】

AM邸

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です