外構完成!

今日は朝起きた時は「涼しいなぁ~」と感じたのですが、お昼前からはやっぱり通常どおりの暑さになりましたね…。

5月でこの暑さだとこれからどうなっていくんでしょうか…???

恐怖(x_x)

 

さて先月末お引渡しをさせて頂いたYN様邸ですが、ついに外構が完成しました!

IMG_3370

IMG_3372

YN様邸らしいお洒落で大人なデザインでとても格好良いです♪

ますますログの良さも引き立ちますね!

 

IMG_3368

こちらはガレージ兼倉庫です。

2台分の車が駐車可能の大きなガレージは、ログの外観のイメージと合わせた木目調の白いサイディングパネルと、赤いトリムボードが特徴的です♪

 

IMG_3382

YN様のかわいい愛犬レナちゃんも広々としたお庭のおかげで、お外でものびのびと遊べますね^^

 

これからの暑い季節もこのお庭なら涼しく過ごせそうで羨ましいです!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

【6/21(土)・22(日)岡山市にて完成見学会開催!】

AM邸

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です