照明プラン

昨日・今日は岡山市にてヒエノを新たにご建築されることが決まったFK様にご来場頂きました!

FK様は来年、東京より岡山にお引越しされるご予定で、今回は遥々東京よりお越し頂いての打ち合わせです^^

 

今日は早速、照明プランをご決定頂くために「照明センター」さんで打ち合わせをしてきましたよ!

1

4

2

 

ヒエノやルオントと言った吹き抜け空間が広いロフトタイプのモデルは開放感抜群!なのですが…その反面照明器具をお選び頂くのはいつも大変な作業なのです(x_x)

と言うのも天井が高い分、気に入った照明があってもコード延長が出来ない場合や光が下まで落ちない、なんてことがあるんですね。

 

FK様も玄関とダイニングに設置するペンダントライトをお探し頂くのにとても苦労されていました…。

最終的にはご主人と奥様の意見も一致し北欧モダンなお洒落な器具で統一されることが決まりましたよ^^

 

特に玄関ホールのペンダントは存在感があるので、私も今からどんな風になるのかとても楽しみです!!!

 

FK様これから素敵なお家を一緒に造っていきましょうね^^

宜しくお願い致します!

 

清水

ログハウスのオーネスト ホンカ岡山南

http://www.honest-log.co.jp

【展示場へのご来場予約でホンカオリジナルグッズプレゼント!】

20140425170536

 

【6/21(土)・22(日)岡山市にて完成見学会開催!】

AM邸

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です