雪化粧

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

今日はまた一段と寒くなりましたね。

寒いのは堪えますが街が少しずつクリスマス仕様になってきているのは心が躍ります^^

この時期はハロウィンからクリスマスに変わりそこからすぐに年末仕様に変わっていく、この目まぐるしく街が様変わりしていく感じが私は好きです。

そうこうしているとあっという間に今年も終わりますが残りの2023年も楽しく生きようと思います!

 

 

さて、今日は皆様に嬉しいお知らせがあります。

来週11月21日(火)に発売される「Kinohus(キノハス)」に広島県でホンカログ シリウスをご建築頂いたT様邸が掲載されることになりました!

先月、撮影に私も同行しましたがT様邸の魅力が120%伝わる写真をたくさん撮って頂けたと思います!

 

T様ご夫婦のインタビューもログをご検討中の方にはとても参考になると思います!

ぜひ多くの方にご覧頂きたいです^^

 

 

そんなT様邸ですが本日奥様から画像が届きました。

こちらが普段のT様邸の写真です。

  

そしてこちらが本日送って頂いたT様邸です!

今日は寒いですがすっかり雪化粧姿になっていてビックリです!

とても寒そうですが綺麗です^^

素敵なお写真ありがとうございました!

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です