Jeepでお手伝い

皆様こんにちは、オーネストの清水です。

12月に入り年末感漂ってきましたが皆さんは今年ハマった自分だけのマイブームは何かありますか?

私はパン屋さんに行くことが完全に下半期のマイブームでした。

そして元々パンは好きでしたがその中でもベーグルがとても好きなことに最近気づきました(笑)

もし美味しいベーグル屋さんをご存じの方はぜひ教えて下さい!

 

 

さて、先日広島県でホンカログ アルモをご建築頂いたK様邸に薪ストーブの試し焚きを行いに伺いました!

夏にお引渡ししたばかりなので今シーズンから薪ストーブデビューなK様。

HETAのオーブン付きストーブノルンを取付けられていて、この日はあまり寒くなかったこともあり火を入れると暑いくらい家じゅうあったかになりました!

(この絵はK様のお子さんHちゃんが私に描いてプレゼントしてくれたものです^^)

 

試し焚き後、薪のご注文も頂いていたので薪を運ぼうとしていると…

颯爽と1台のJeepが現れ……

K様のお子さんTくんのご登場です。

K様に薪を運ぶのを手伝うように言われ、なんとこのJeepで薪運搬のお手伝いをしてくれることに!

 

K様はアメリカにお住まいだったのでアメリカでこちらの子ども用Jeepはご購入されたそうです。

充電式で動くのでアクセルを踏んでハンドルで操作し、本当に普通の車と変わらない立派な仕様なんです。

 

これがまた薪を運ぶのぴったりな荷台をしていて薪運び用と言っても過言ではないくらいです!笑

 

それに何よりTくんの運転技術の高いこと!

バックだってお手の物ですし少々の段差はひょいっと乗り越えて行っていました。

確実に私より運転技術が高いと思います!笑

 

おかげであっという間に薪運搬は完了しました。

今度からお手伝いを頼みたいくらいです!

Tくんありがとう^^

 

 

清水

[ シンプルに生きる ナチュラルに育つ ]

北欧住宅の株式会社オーネスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です