塗装中

こちらのブログに移転してからは、はじめましての清水です!

先週に引き続き今日も雪がうっすらと積もっている岡山県…普段積もるほどの雪が降らない県なので少しでも雪が積もるともう大変(;o;)

交通網が麻痺してしまうので電車通勤の私にとっては死活問題なのです!!!

子どもの頃は雪が降るとワクワクしていましたが、今は極力降らず積もらずを願っています><

 

 

さて!先週の月曜日は兵庫県加西市にてご建築中のIN様邸に打ち合わせに行って参りました!

IN様邸は約51坪のホンカログ「タル」をご建築中。

2014-01-28 09.55.10

外壁塗装が一面完成していました^^

__

ライトグレーの外壁とその他のカラーはホワイトです。

落ち着いた印象の綺麗な色でした\(^^)/

早く全面塗装されるのが楽しみです!!!

 

清水

 

オーネストHP

http://www.honest-log.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です